新着情報
NEWS

2021.03.24
緊急事態宣言解除にともなう当社グループの対応について


2021年3月24日





 当社グループは、政府による第二次緊急事態宣言が解除されましたが、感染拡大防止と業務継続の観点から感染予防・拡大防止への対応を徹底しつつ、お客様の事業活動の支援に向けて、下記の通り対応して参りたいと思います。









当社の感染予防対応について


当社は感染予防・拡大防止策の構築・徹底を図っており、お客様と従業員の安全確保に努めております。また、政府・自治体の要請に応じ、引き続き感染予防・拡大防止に努めて参ります。


納品他の供給対応について


納品等については、お客様へ状況確認を行い、協議させて頂きながら事前合意の上で対応していきます。但し、各自治体等の指示や顧客側の要望等による供給延期については、延期後のスケジュール調整をさせて頂きながら、円滑な供給対応に努めさせていただきます。


お客様訪問及び当社来訪者への対応について


原則、訪問及び来訪に伴う対面による打合せは「自らが感染しない」「他人に感染させない」ための感染予防対応を十分に講ずることで対応させて頂きます。
また、WEB会議他の各種インフラを活用した打合せも継続して行っていきます。
ご不明点につきましては、弊社営業担当者までお問い合わせをお願いいたします。



 今後も引き続きお客様と従業員の安全確保を前提とし、感染症対策にも充分配慮した対応を徹底させていただきます。
関係者の皆様におかれましては、引き続きご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。





以上