トピックス
TOPICS
教育関連の関連法規情報はこちらをご覧下さい。
関連法規情報

ダルトン

教育施設総合カタログをリニューアルしました

最先端の研究現場で培ったノウハウをもとに、生徒の育成や教育事業に貢献できる
最適な学びの空間をご提供すべく、教育施設総合カタログを抜本的に見直しました。
ダルトンからのメッセージをお客様に伝わりやすく、
さらには、より製品を選びやすいカタログを目指し、リニューアルを行いました。

カタログの請求はこちらから

展示会

第1回学校設備・サービス展に行ってきました

2017年11月13日~15日にてインテックス大阪で、第1回 学校設備・サービス展が開催されました。
「アクティブラーニング」「老朽化対策」など、今後の学校施設の鍵になるキーワードが聞かれました。
ダルトンはグループ会社としてイトーキブースの一部に展示を設け、学校全体の空間提案をさせていただきました。
足を運んでいただいた皆様に深く御礼申し上げます。

第1回 学校設備・サービス展

展示会

第8回教育ITソリューションEXPOに行ってきました

2017年5月17日~5月19日にて東京ビッグサイトで行われた教育ITソリューションの視察に行ってきました。
3日間で30,000名を超える来場者を記録し、会場内は活気に満ち溢れていました。
会場内には多岐に渡る製品やソリューションが展示され、第8回となる今年はアクティブラーニングなどの
キーワードが目立ち、今後の教育環境の変化を体感できた展示会でした。

第8回教育ITソリューションEXPO

ダルトン

教育施設総合カタログをリニューアルしました

全体の使用感の変更や大規模なモデルチェンジは行っておりませんが、
理科室の実験台天板のラインナップが新しくなりました。その他一部製品をマイナーチェンジしております。

カタログの請求はこちらから

お問合せ
CONTACT

教育施設製品やサービスについてのお問合せは、
以下より受け付けております。

お電話によるお問合せ一覧

受付時間 月~金:
(FAX、メールは24時間受付)