ダルトンの品質方針について
- 企業理念
- 「ラボ環境の構築からモノづくりの現場まで、あらゆる価値創造活動を支えるパートナーとして、お客様とともに人と社会と環境に広く深く貢献します。」
- 品質方針
- お客様のニーズと社会の期待に応える製品とサービスを、全従業員が創造性を発揮し品質の作りこみに注力して提供します。
- 製品およびサービスの引合いから引渡し、並びに引渡し後の活動を通じて、関係する全ての部門が確実に責任を果たすとともに、部門間の連携を強化します。
- 顕在化した不適合に対して確実な是正処置を行うと共に、 製品およびサービス提供に関わるリスクを予見し、予防処置を積極的に行います。
- 製品およびサービス提供に関わる仕事には、その業務の遂行能力と適格性を持った人員を配置するため、技術やノウハウの獲得また研鑽に努め、共有・継承し、人財を育みます。
- 「素早く、無理なく実行でき、効果に結びつく」品質マネジメントシステム を目指し、その内容と運用方法を継続的に改善します。
- 2025年度QMS活動の重点
- 顧客からの信頼回復を図るとともに、ダルトン品質を追求する。
- 取組中、取組済の業務改善への取り組みを完遂し、定着を図る。
- 顧客対応スキルの向上を図る。
2024年12月23日
株式会社ダルトン
代表取締役社長 澤田 正
株式会社ダルトン
代表取締役社長 澤田 正