新着情報
NEWS

2023.10.23
新ブランド「MAGBIT」を肌に触れることができる初めての機会 MAGBIT TOUR開催のお知らせ

10/11に開催された「MAGBIT TOUR Online」ではたくさんのご視聴を賜り、無事終了いたしました。
当日は、ダルトンの新ブランド「MAGBIT」について実機を交えながらオンラインを介してご案内させて頂きましたが、

「実際に肌に触れて実機を確かめてみたい!」

といったお声を数多く頂き、誠にありがとうございました。

そのようなご期待にお応えしたいという一心で、
プライベートイベント「MAGBIT TOUR」を開催いたします。

「MAGBIT」を肌に触れることができる初めての機会 MAGBIT TOURを開催!

皆さまに実機製品を体感頂きたく、社員一同準備を進めてきた特別なイベントとなります。

実際にMAGBITのフラグシップモデルをはじめとする実機に触れることのできる展示エリアのほか、各方面から講師の方をお招きして、多彩なテーマでお話し頂く特別講演もプログラムとしてラインアップしています。

東京/大阪の2拠点での開催となりますので、是非来場のご検討をよろしくお願い致します。

ご来場に際しては、事前申込制となります。

イベント詳細およびお申込みについては新ブランドインフォメーションサイトをご確認いただけますようお願い申し上げます。

スマートフォンからはこちらより