新着情報
NEWS

2020.04.07
緊急事態宣言発令にともなう当社対応について


2020 年4 月7 日





 当社グループは、政府による緊急事態宣言の発令を受け、当社グループのお客様が医療・検査機関や医薬・食品等コロナウィルス対策や日常生活に繋がっている事業ということを鑑み、対応方針を下記の通りとさせていただきます。









納品他の供給対応


納品等については、個別にお客様へ状況確認を行い、対応いたします。但し、各自治体等の指示やお客様側の要望等による供給延期については、円滑な供給対応に努めさせていただきます。


お客様訪問及び当社来訪者への対応について


原則、訪問及び来訪に伴う対面による打合せを控え、WEB会議他の各種インフラを活用した打合せの形とさせていただきます。但し、お客様のご要望及び対面による打合せが必要な場合は、予防対応(マスク着用・事前のアルコール消毒・対面距離間確保)の徹底を図り対応いたします。
※ショールーム、テストセンター・工場見学等については原則来訪の受付を控えさせていただきます。


 なお、ショールーム、テストセンター・工場見学等の再開時期につきましては、今後の状況を踏まえて、改めてお知らせいたします。
 ご不明点につきましては、弊社営業担当者までお問い合わせをお願いいたします。

 お客様と従業員の安全確保を前提とし、感染症対策にも充分配慮した対応を徹底させていただきます。ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。





以上